KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

薔薇の季節

2013年05月23日 | 2013年のブログ
どうもなかなか体調が戻らなくていけません。
仕事が忙しいこともあって、ブログも最近は少々サボリ気味・・。
撮影の方は少しはしているんですけどね。
きょうは日曜日に撮影した薔薇の花、いつの間にかもう見頃になっていました。

(薔薇の季節 2013/5/19 千葉市 α37/TAMRON SPAF28-75)















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近蒸し暑いですね・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (auntie_oc)
2013-05-23 15:11:36
バラがきれいですね。

体調不良ですか。
今年は天候が不順なので、体調管理がたいへんですよね。
早くよくなりますように。
返信する
Unknown (Yu)
2013-05-23 21:00:12
KAZさん

こんばんは
バラが見頃になりましたね。
お写真のどのバラも淡い美しい色合いですね。
突然真夏日のような日があったり寒い日があったり
するので体がついていけません。
KAZさんお気を付け下さい。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2013-05-23 21:44:05
こんばんは。
バラは東京ではそろそろ終わりになってきましたよ。
家のバラは終盤です。
↓の白い蝶はやはり見かけました。
中央の芝生広場の周りだったと思います。
撮れませんでした。
返信する
auntie_ocさんこんばんは (KAZ)
2013-05-24 00:42:45
どうも風邪が抜けません。
会社でもなかなか治らない人が沢山います。
でもまあきょうあたりはずいぶん良くなってきました。
もうひといきですね。
返信する
Yuさんこんばんは (KAZ)
2013-05-24 00:45:28
久しぶりで花の美術館に行ったら、ちょうど薔薇が見頃でした。
少し曇った頃を見計らって少し柔らかく撮ってみましたが・・。
どうも薔薇は苦手で思うようには撮れません。
まだまだ修行が足りないようです。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2013-05-24 00:50:24
今年初めての薔薇でしたが、もう見頃は過ぎましたかね。
もう一度くらいは撮れるかな?。
アカボシゴマダラは花に来ないのでなかなか撮れませんね。
やはり樹液に来たところを撮るしかないようです。
返信する

コメントを投稿