KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

棚田から

2014年07月11日 | 2014年のブログ
11日は台風一過の青空が覗きました。
週末はまた良いお天気になりそうですね。
私はここ1週間、会社の監査対応で忙しくしておりました。
明日は山にでも行こうと思います。


(棚田からの富士 2014/7/6 山梨県北杜市 α37/SONY DT55-200)


(棚田からの八ヶ岳のはずですが・・ 山梨県北杜市 α37/SONY DT55-200)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ夏が来ますね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2014-07-11 23:43:42
こんばんは。
さすがに山は良いですね。
私も風物詩漬けは終わりました。(笑)
そろそろ山とかに行きたくなってきました。
明日は仕事なんですよ。
暑いらしいですよ。
返信する
Unknown (auntie_oc)
2014-07-12 13:50:41
緑の田んぼに雲に煙った山もいいですね。
しっとりした雰囲気で、なんか落ち着きます。
深呼吸したくなりますね。
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪ (ケラ)
2014-07-12 14:10:27
お仕事は一段落されましたか?
お疲れ様です。

緑の棚田 清々しさと懐かしさを感じさせてくれますね。
富士山まで・・・・何とも言えない風景ですね。

今年も猛暑を思わせる連日の暑さ!
kazさんご自愛くださいね。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2014-07-12 22:28:47
梅雨明けはいつになるのでしょうね。
近場の夏は暑すぎて撮影になりません。
山に逃げるのがいちばんですね。
もっとも最近足腰がつらいですが・・・。
返信する
ケラさんこんばんは (KAZ)
2014-07-12 22:41:28
とりあえず仕事は一段落です。
何だか疲れてしまいましたよ。
きょうは少し山のほうへ出掛けてきました。
ちょっぴり生き返った気がしました。
返信する
auntie_ocさんこんばんは (KAZ)
2014-07-12 22:53:40
このあたりはなだらかな棚田が広がり民家が点在しています。
生活は不便かも知れませんが静かでとても良い所です。
このあたりの人たちは毎日こんな景色を見られるのかと思うと、
とても羨ましい気がしました。
返信する

コメントを投稿