KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

秋の空

2013年10月01日 | 2013年のブログ
土曜日に訪れた栃木の河原では、秋晴れに恵まれてとても空が綺麗でした。
蝶に夢中であまり風景は撮りませんでしたが、河原の土手と付近の田園風景を撮ってみました。

(秋の空 2013/9/28 栃木県 α300/TAMRON SPAF17-50)















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日差しを遮る場所が無くてけっこう日に焼けました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Suzu)
2013-10-01 22:54:29
こんばんは

青空が♪ 雲が♪
黄金色の田んぼも♪ 
こんな風景癒されますね~
そういえば 日影がないですね
焼けましたか♪

返信する
青空に輝く (風太郎)
2013-10-02 18:15:34
Kazさん
こんばんは
良いですね、スカットした青空にうっすらと雲が流れ見事な田園風景です、
ススキが逆光に輝くのも今の時期ならではの風景ですね、
素晴らしい田園風景を見せて戴き有難うございました。
オフ会楽しみにしております。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2013-10-02 21:02:37
こんばんは。
秋空が綺麗ですね。
田んぼも綺麗です。
日に焼けましたか。
例の帽子はどうされましたか?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-02 22:51:37
大きな画面で見ていると、
青い空に吸い込まれそうです。

爽やかな明るい秋景色、癒されますね♪

返信する
Unknown (舞子)
2013-10-02 22:54:53
↑のコメント舞子でした<(_ _)>
返信する
Suzuさんこんばんは (KAZ)
2013-10-02 23:21:52
田んぼのある風景はいいですよね。
河原の土手から田んぼを眺めていると、
子供の頃見ていた風景を思い出しますよ。
昔良くこんな所で夕方犬を連れて散歩をしたものです。
返信する
風太郎さんこんばんは (KAZ)
2013-10-02 23:25:23
この日は秋空の綺麗な一日でした。
千葉では9月初めにはもう稲刈りですが、
ここではちょうど今が稲刈りの時期でした。
ススキは晩秋の枯れススキもいいですが、
今頃の真新しい銀に輝く穂も素敵ですよね。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2013-10-02 23:28:52
この日は気持ちの良い秋晴れでしたね。
でもさすがに日中の河原は暑くて参りましたよ。
例の帽子はちゃんと被っていましたから顔はセーフでしたよ。
でも腕が結構やられましたね。
今年は晴れの時の撮影は全て例の帽子で通しましたよ。
返信する
舞子さんこんばんは (KAZ)
2013-10-02 23:34:08
秋は空が綺麗でいいですよね。
ちょうど稲刈りの時期で、黄金色の田んぼと青空の取り合わせがとても良い感じでした。
田んぼのある風景はいいものですよね。
のんびり眺めているだけで心が癒される気がします。
返信する

コメントを投稿