KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

幕張夕景

2013年10月03日 | 2013年のブログ
今週はあまり写真が無いのできょうは携帯から画像を引っ張り出してみました。
会社近辺で最近撮影した幕張のビル街の夕景です。
ただ携帯を景色に向けてシャッターボタンを押すだけですが、けっこう綺麗に撮ってくれるものですね。

(幕張夕景 2013/9月~10月 千葉市幕張 SONY ERICSSON URBANO AFFARE)















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いまだに2つ折りの携帯を使っているんですよ・・。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯で (ウッド)
2013-10-03 16:54:08
こんにちは。
携帯で撮ったとは思われないほど上手に撮れていますね。
撮る方のセンスがいいのですよね。 

私も二つ折の携帯ですよ。
コソコソと使っています。
因みに我が家の主人は二つ折りどころか携帯は持っていないのです。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2013-10-03 19:39:30
こんばんは。
シーサイドですね。(笑)
しかし綺麗に撮れますね。
コンデジで撮るよりも良さそうですが。
私の携帯はカメラがついていると思うのですが?(笑)
返信する
Unknown (twoguitar)
2013-10-03 19:59:51
携帯でこんなにきれいに取れるならカメラは要らないですね。
同じく二つ折り使用、撮影はPCへの取り込みが面倒になるので使っていませんね。
返信する
Unknown (imai)
2013-10-03 22:12:46
今どきのスマホは綺麗に写るんだな~、なんて思ったら二つ折りの携帯でしたか。
僕もですけど、携帯で撮ったことが一度もないのですよ。
保存の仕方も知らないし・・・。
返信する
Unknown (Suzu)
2013-10-03 22:50:39
こんばんは

きれいだ~と思いながら見てたら携帯のお写真ですか!!
これだけきれいに撮れたらコンデジいらないな~
私も二つ折りの携帯です。

KAZさん やっぱり都会に住んでるな~♪
返信する
ウッドさんこんばんは (KAZ)
2013-10-03 23:15:48
ありがとうございます。
けっこう綺麗に撮れますよね。
そろそろスマホにしないと恥ずかしいかななんて思いますが。
なんだか面倒くさそうですね。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2013-10-03 23:20:56
昔のコンデジはこんなに綺麗じゃなかったですよね。
レンズなんて1cmもないのに感心します。
最近のスマホはカメラ性能もどんどん上がってるとか。
コンデジはスマホに追いやられてしまうかも・・。
返信する
twoguitarさんこんばんは (KAZ)
2013-10-03 23:23:52
携帯のカメラもずいぶん綺麗になりましたね。
コンデジと比べて遜色がありません。
確かに取り出しはいまいちですね。
私の携帯も電池を外してminiSDを出さなきゃいけません。
返信する
imaiさんこんばんは (KAZ)
2013-10-03 23:27:50
いまだに2つ折のガラ携なんですよ。
ゲームはしないしネットは大画面のPCじゃなきゃ嫌だし・・。
スマホを持ちたいと思ったことがないんですよ。
でも最近2つ折携帯あまり売っていないんですよね・・。
返信する
Suzuさんこんばんは (KAZ)
2013-10-03 23:30:39
皆さん2つ折携帯でちょっとは安心しました。
でも最近2つ折ってあまり売っていないんですよね。
いよいよスマホを持たなきゃならないのかなぁ~。
最近年のせいか新しい物を覚えるのが面倒で・・・。
返信する

コメントを投稿