KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

秋から冬へ

2014年12月06日 | 2014年のブログ
ずいぶん寒くなってしまいましたね。
千葉でも今朝は霜が降りるほどの寒さになりました。
錦秋を謳歌していた木々の葉も散り始め、冷たい北風に舞い始めました。
師走ももう早1週間が過ぎました。
あっという間に今年も走り去って行きますね。

(秋から冬へ 2014/12/6 千葉市 α37/TAMRON SPAF28-75)


















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうやら風邪をひいてしまったようです・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (auntie_oc)
2014-12-07 15:20:16
冬の花壇は定番の花が植えられていますね。
落ち葉に埋まりそうな花、、、。
丸く刈り込まれた山茶花も可愛いですね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2014-12-07 19:41:41
こんばんは。
風邪を引きましたか。
私はもう一ヶ月くらい治りません。
長いですよ。
一度くらいミュージアムも行きたいですけどね。
返信する
auntie_ocさんこんばんは (KAZ)
2014-12-07 22:48:58
連日木枯らしが吹くようになって、
花壇もすっかり冬の花に入れ替わりました。
最後の山茶花は面白いですよね。
小さい木なのに沢山咲いています。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2014-12-07 22:53:22
どうも調子が良くないですね。
薬を飲んだせいかボーっとしています。
ミュージアムはクリスマスの飾りになりました。
ポインセチアとシクラメンでいっぱいです。
返信する

コメントを投稿