KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

里のモミジ

2014年11月30日 | 2014年のブログ
遅ればせながら千葉市郊外の紅葉を見に行って来ました。
今年は蝶を探しに房総にばかり行っていて紅葉の見頃は逃してしまいました。
それでも今年は昨年に続いてなかなか見事な染まり具合でしたから、
何とか散り際の美しい風情を堪能することができました。

(里のモミジ 2014/11/30 千葉市 α37/TAMRON AF18-200)


















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

けっこう枚数を撮りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2014-11-30 19:27:54
こんばんは。
行きましたか。
ここは晴れていないとダメでしょうね。
映り込むのもきれいですよね。
余り他にはこう言うところは少ないです。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2014-11-30 22:59:44
やっと行って来ました。
もう半分くらい散っていましたが、
何とかひととおり撮影してきました。
一昨年あたりまで冴えない年が続きましたが、
去年と今年はなかなか綺麗な紅葉でした。
返信する
紅葉 (ウッド)
2014-12-01 21:13:31
こんばんは。
紅葉の映り込みはきれいですね。
散紅葉も綺麗です。



返信する
ウッドさんこんばんは (KAZ)
2014-12-01 22:15:45
今年は少し出遅れてしまいました。
もう半分くらいは散っていたでしょうかね。
周りの雑木林はずいぶん葉も落ちてきて、
そろそろ冬の訪れが近い感じでした。
返信する

コメントを投稿