My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

最愛 真保裕一を読む

2020-05-10 17:10:33 | 2020年本

ここのところ、休みにユーネクストで映画を見放題での生活になっている、昨日は2016年の

ドラマ いつかこの恋を思い出して泣いてしまう を10話見た、先週半分見た続き

やはり有村架純はいいね、美人というよりかわいいという普通の感じがいいですね。

ということで最近は本を読むペースが落ちてきたのですが・・

最愛・・・ 最愛の相手はお姉さん

小児科医の押村悟朗のところに刑事から電話があった、18年間音信不通の姉 千賀子が銃弾を

受け、意識不明で病院に運ばれた・・・

幼いときに両親をなくし親せきに離れ離れに引き取られた姉弟、18年前に弟に会いに来て

それから音信不通になった・・

姉は何をもとめて・・激動のくらしをしてきたのか・・・姉の足跡を調べていく

ある男と婚姻届けをだした次の日に銃弾を受けた・・

姉が愛を求めて生きた足跡・・

なかなかいい作品だった

コメント    この記事についてブログを書く
« 金曜日 早朝ウオーキング9... | トップ | きのこと油揚げのちゃちゃっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年本」カテゴリの最新記事