My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

東海道を歩く 藤沢宿~平塚宿~大磯宿 2

2013-10-14 09:03:17 | 東海道歩く 東

平塚宿の中心地というか平塚駅前です。

なんということもない、特徴なし

昼は平塚駅前で昼食を探しながら

小林食堂でチャーハン大盛り480円で激安で食べました。

平塚もなにもないな・・・・

ここに東海道があって、ここに宿場があって、

竜馬もこの道をかけて行ったととりあえずイメージするしかない

イメージしなければとおもいつつこの単調な道が現実であります・・・

平塚宿京むけ見附

ここから40分ほどで大磯へ

大磯??何か記憶でひっかかるなあ・・・たしかでかいプールがあったのでは

たしかオールスター水泳大会とかやってたな!男子はみんなかかさず見ていた

たまにぼろんとかあって(たいていは仕込みでモデル)すごい記憶、そこに

ひっかかるかと我ながらはずかしい。

駅前にはこうゆう洋館も

大磯駅到着です・・・

次回は大磯から小田原へ予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 東海道を歩く 藤沢宿~平塚... | トップ | 平塚駅前 小林食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東海道歩く 東」カテゴリの最新記事