My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

紅葉狩り 佐倉城址公園

2019-12-12 21:41:05 | 佐倉とその周辺

今年は秋がない・・秋という感じがしない・・・

なんで紅葉という意識が全く飛んでいた、山に行ってないのもあるが季節感が完璧に欠如している感じ

やはり台風15号 19号 21号水害であっというまにすぎたので

ふと思うと紅葉をちゃんと見てない

というので佐倉城址公園へ

桜の大木は15号台風でなぎたおされたが紅葉は無事だったようです。

そこそこいい色がついているようです。

谷の方の紅葉も無事でした。

京都の高雄で紅葉の天ぷらはやっているのだろうな・・うまいとは思えないが・・

大葉の天ぷらの方がいいと思うけど・・

やっと12月にして秋を感じることができた。

まだまだ台風の被害が続く・・・

桜を見る会なんぞくだらいことをやるなら・・・ラジオで大竹まことのゴールデンラジオで金子先生が

どうせやるなら福島でやれて、福島第一原発がみえる小高い丘で福一を見る会をやれていっていた。

ほんとにその通り


コメント    この記事についてブログを書く
« 倒産の前兆 帝国データーバ... | トップ | 今年も12月14日がまいり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐倉とその周辺」カテゴリの最新記事