My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

 月末最終日に神座ラーメンを久々に頂く

2024-02-05 19:59:02 | 昼めしのもんだい 2024年

月末最終日は極力のんびりと過ごすことにしている、そんな癖がついてしまったかも

昔は月末最終日とかは雑用が多かったのですが今は月末は暇な感じ

取引先に1件朝に行ってあとはゆっくり、早い昼を八幡市の国道1号線

の洞ヶ峠から京都に向かって走ってどこか昼にはいるか、ラーメンでも

と思つて走っていたら、神座ラーメン(かむくら)の新しい店ができていた。

昔最初にミナミでたべた時はおいしい!と思ったもんだ!なんといっても白菜

がたっぷり

注文は味玉の1.5倍

スープ、こんな感じだったかな??と思いながら薬味の味付けネギをトッピング
していただく、そうそうこの味だ・・2年前に宝塚北SAの店でもたべたわ・・

最近は1.5倍というのもきつくなってきたか、腹が満腹だ・・・

美味しく頂きました、


コメント    この記事についてブログを書く
« シュルレアリスムと日本 京... | トップ | さだの辞書 さだまさしを読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい 2024年」カテゴリの最新記事