My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

初めての北アルプス その2

2007-04-08 23:34:12 | 山の思い出

初めて北アルプスに登ったのは高校一年のときでした、今まで山で倒れるなんてことはなかったのですが、1回だけほんとに山で意識遠のいてたおれてしまいました、たぶん熱射病かなんかだと思いますが

ちょうど黒部五郎岳への登りのときにくら~ときて下にへたりこんでそのままになってしまったて感じです、たぶん30分ぐらいかな起きてあるいて・・・だから黒部五郎は登ってるのだろうけど・・・・記憶がいまだにありません、

それ以降は今にいたるまで山でばてて倒れるてことはないんですが・・・

写真は2万5千分の一の地図の裏に小屋のスタンプを押したのです、記念にと・・まあ高校生ですからスタンプもおします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 奥武蔵ひだまり山行 | トップ | 奥武蔵ひだまり山行(4・7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山の思い出」カテゴリの最新記事