My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

楽天旅日記

2013-08-16 10:55:33 | 読んだ本

山本周五郎も最近少しずつ読み始めました。

楽天旅日記、小説の連載だったのか話が気ま切れになっているから読みやすい

風呂に入りながら、寝る前に少しずつ読みました。

愉快な冒険もの、若殿さまが記憶喪失になり山奥で生活したり、御家騒動の渦中の

人になったりで、実におもしろかった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 終わらざる夏 | トップ | アベノミクスの真相 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読んだ本」カテゴリの最新記事