My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

今日のかっぽうぎの弁当はエビフライ

2021-07-29 22:21:19 | 昼飯のもんだい

今日のかっぽう着の弁当

はエビフライ弁当にした・・・12時前にいったので種類がかなりあって迷う・・

まだ食べたことのない弁当 エビフライ弁当

今日はご飯は五穀米とうれしい

付け合わせのおかずがうれしい、オクラ ひじき きんぴら しゅうまい は必ず

入っている オクラがやはりうれしい・・ オクラのある弁当は見たことないね・・

ということで弁当の前にワクチン接種2回目を済ませました・・・

どれだけ重症化を防げるかはどうか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 一陽来復を見る | トップ | 棚田の里毛原 大江町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事