My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

歩くことにします 東海道

2013-03-24 16:43:08 | 東海道歩く 東

中山道を昨年の3月に完歩してから、少々目標がないような感じで一年すごしてきました。

なんとなくものたりない・・

東海道も日本橋から川崎まではあるいたのですが

もうひとつ迷いがありましたが

歩くことにしましょう、と決めました。

今回はかなりの時間がかかると思います。

中山道は2年

たぶん4年ぐらいはかかるかもしれませんが

歩くことにします492km

難所が多い道です、箱根の山に鈴鹿峠、あと静岡県の長い距離

旅費が心配ですが、なんとか18きっぷと安い宿さがしてなんとか

するとします。

中山道をあるいておりかえし東海道で

つぎはぎだらけの歩きになりますがとりあえず歩くことにします。

もう一度中山道をあるいたあの感じを取り戻したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« なつかしのキハに会いにいった | トップ | 坂下の町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東海道歩く 東」カテゴリの最新記事