My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

笑楽の湯

2014-06-01 18:33:12 | 日帰り温泉

大日山の帰りにひと風呂あびてかえることに
5年ほど前に岩手からきた内山夫妻と山の帰りに一度きたことがある
千葉県鋸南町 笑楽の湯
500円
鋸南町の老人施設の併設で町営の日帰り風呂
温泉ではなくて沸かしですが、こんなに暑いから温泉でなくて大丈夫

おりあえず客はおれだけ
開放的な感じで半露天
ちいさけれどなかなか気持ちがいい。
出る時地元の老人がふたりはいってきた、老人がやはり多い・・

帰りは木更津までは海ぞいを走って帰る。
虹の岬の喫茶店で有名になった、金谷のトンネルの間を少し海にはいったところの
音楽と珈琲の岬へいこうかと思ったけど車が二台とバイクが入っていったからパス

竹岡で梅の家でちゃーしゅー麺食べようか久しぶりに
とりあえず並んでる人が5人ぐらいならはろうかと思いましたが20人近く並んでたのでパス・・・

今度有休をとつてゆっくりくるか・・・・

登山・キャンプ ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 房総 大日山 | トップ | JASMIN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒ)
2014-06-01 19:24:21
とても良いですね
沸かしの湯でも温泉でも構いませんね
山から下りての温泉は至福ですね
山をやらない人には絶対に分からない贅沢ですね
喫茶店 モーニングが付かない時間は止めましょう(笑)
もったいないです
それよりコンビニのコーヒーでコンビニの店の前で座って飲むのが一番かもね
エバンス 良いですね
とても良いです アドリブ無しの演奏が好きです
返信する
Unknown (ken)
2014-06-01 21:00:25
まさひさん
山からおりてきた温泉は格別ですね、ほんとに疲れが
ぐーっととれる感覚は山をやらないとわからない感覚でしょうね。
たしかにモーニングて基本関東ではないですね、ついても
トーストとかサンドイッチとコーヒーで500円とかですね。
7-11の珈琲はクオリティが高いです、喫茶店の珈琲よりもおいしいと思います、少なくともドドールよりおいしい。
マサヒさんの前のブログもこの曲でしたね、少し真似させていただきました、60年代前半のエバンスが一番いいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日帰り温泉」カテゴリの最新記事