My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

台風一過 

2019-10-14 20:13:18 | 佐倉とその周辺

台風がすぎさった翌日、体がなまってるのでウォーキングを二時間ほどいっももところを歩く。

突き抜けるような青い空・・

総武線も今回は動いてるようです。

ヤブラン ?

昨日が嘘のような天気だ・・

3時50分プレイボール!クライマックスシリーズ 阪神 巨人 残念ながら阪神 西を先発で必勝態勢で

望むもあと一歩、大山が目覚めるのが遅かった・・・しかしながら4位から6連勝でクライマックス進出

ベイスターズに競り勝ち ここまで今シーズン楽しめたのは奇跡じゃ・・

そして7時15分キックオフ 桜がかった!

インタビューでトンプソン選手の言葉が

・・・ラクビーでかったベスト8うれしい、でもそれは小さなこと、ラクビー勝ったのは小さなこと

台風 被害受けてる多くの人のことが日本は大事 大きいこと・・

トンプソン ほんとに日本人だ これはなかなかいえない ラガーマンの精神ですね。

みんな台風のことを話していた・・

便乗商法のTwitter、なんと台風の次の日、それも勝ったら即10分後ぐらい

先に台風からいえよ

怒られるの承知でいいますが・・・

台風で家を流されたり 屋根が飛んだり 家族がなくなったり

泥だらけの家で作業していて

自分がその立場なら、そんなん勝ってもそれどころではない。

どっちでもいいと自分は思うだろう、いやそんなこと考えることもないできない。

そんな軽いことを一国の首相がするんではない。

まず、私が責任をもって絶対みなさんへ支援が行くようにします!約束します!と本気で言えよ

この人は台風が未曽有の被害がでてるのにだれにも会わず

公邸でゆっくりすごしていたとは・・

台風がこわいのか?

閣僚を招集しろよばか

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風19号上陸2日前 | トップ | 台風一過二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐倉とその周辺」カテゴリの最新記事