My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

またまた焼きスパ

2014-05-28 21:38:26 | 昼飯のもんだい

今日は11時に南品川の特約店へ
商談終わって・・・・
またまた いっぽ・・・へ
もう何回も載せていてすいません。
また焼きスパ大盛りを食べました。

どうも、ひきつけらえるように店にはいります。
どうもこれがはまってしまった。
家でもパスタで焼きそばをやるようになってしまった。

メニューは4つ
焼きスパソース味、と大盛り 焼きスパ和風バター醤油味 と大盛り
これからもまたまた行くだろうな・・
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 豊饒の海 第一部 春の雪 | トップ | 炭火焙煎珈琲 風の坂道(2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunmei)
2014-05-29 20:54:29
こんばんは、
醤油バター味の焼きスパですね(^^) 
何度かこちらでみるうち一度は食べてみたくなります。
帽子のっけ、ってうちではいいます。
これがあると豪華になります。
500円でサラダ、スープつきは良心的な値段だし
都内でこの値段ですから! よいお店をみつけましたね!

うちも、こうやって よい店を見つけてくれたら~と思います(笑) 牛丼みつけて、牛丼ばかり食べているみたいです(^^ゞ
返信する
Unknown (ken)
2014-05-29 22:47:55
chumeiさん
この焼きスパは少々はまりますよ、醤油バターはまだ
食べてないのですが今度食べてみます。
帽子のっけていうんですね。
旦那さんも大変ですよね、会社のまわりが1000円ぐらいの店ばかりじゃたまりませんね。
自分は営業で外にでるのでいろいろ安い店さがせるので
いいですが、牛丼ばかりだと昼はあきてきますよね
会社、自分のところは銀座~日本橋のところなので
高い店ばかりです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事