My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

くそ暑い!

2013-07-12 10:38:14 | 単身赴任の日々

今日は朝から作業の立ち会い

くそ暑い、これが朝か!

一軒目、屋外作業・・・

作業員のおにいちゃん、大丈夫か滝のような汗がでてるぞ、

作業中にもう汗がでない;;

しゃがみ込む・・大丈夫か?熱中症か?とりあえず車にがんがんエアコン

つけて休憩させる。

ピンチヒッターで汗だくで働くおれ

たまらん。

二件目は昼から、おにいさん体力回復したのかもう大丈夫とのこと

病院の作業やから・・・だめだったら診てもらおう

いや・・・

暑かった、意識朦朧だわ
コメント    この記事についてブログを書く
« ステテコはじめました | トップ | モンベルバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事