My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

豚バラチャーシュー麺 幸楽苑でいただきました。

2014-12-30 17:29:21 | 昼飯のもんだい


お昼前、少し早いが11時20分・・・

水元公園の近く、ちょうど幸楽苑があるからそこで昼食ということで

大盛りサービス中メニュー 坦々麺と豚バラチャーシューメン

豚バラチャーシュー麺大盛り注文

悪くはないが・・・

バラチャーシューよりも味のしみたこってりチャーシューの方がよいな

竹岡ラーメンの梅の家のチャーシュー麺食べたい、丼からあふれるチャーシューの二段のせ

最強のチャーシュー麺だわ・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トリオ64 | トップ | 年末の買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2014-12-30 22:30:38
喜多方ラーメン坂内の叉焼ラーメンは、
スゴイたくさん叉焼が楽しめて好きです。
あるいていて見つけると即入ります。

幸楽苑の担々麺は今年の夏、冷やしで
何度か食べました。安くて、けっこう
うまい。
返信する
Unknown (ken)
2014-12-31 02:30:45
おちゃさん
坂内ですか、一度いったことありますがチャーシューですね、今度行ってみます、千葉の竹岡ラーメン梅の家の
チャーシューは最強です。
幸楽苑のタンタン麺ですね、今度食べてみます、坦々麺も
今大盛り無料中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事