My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

今日はすき家 東京限定 牛丼玉子豚汁セット

2015-10-29 20:19:24 | 昼飯のもんだい


久々にすき家で昼を食べた、デフレ歓迎

けどね、すき家てねブラック企業なんだよね・・・ブラック企業には協力したくないけどね

とりあえずユニクロで服を買うのはやめようと・・

東京限定、一日80食限定?

牛丼並に玉子と豚汁で480円は安いな・・・

すき家の豚汁は初めてだが・・これ豚汁じゃないよ、具がすくないで

豚こまきれがしょぼく入ってる味噌汁て感じだな

かつ家レベルの豚汁を期待したが・・

まあこの値段だからね仕方ないよね。

昼ごはんてね、自分は本当はごはん、つけもの、味噌汁、玉子、のりあたりがあれば十分足りるのです


コメント    この記事についてブログを書く
« 絶望の非正規 東洋経済 | トップ | 秋読  ブラック企業2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事