My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

夏は終わりか・・・富津岬

2016-08-22 19:46:35 | 千葉あちこち


ぶらっと太田山から富津岬

富津岬の駐車場が一部海水が入って使えないようになったいた、この前の台風で海水がこえてきたようだ・・

なんか暑さもほどほどで、もう夏の終わりのような感じ

雨上がりのこともあり、人も少なく  ほんとに夏は終わったようだ・・



相変わらず波は高い



館山の洲崎の方



東京湾へ入る貨物船

よくみていたらかなり多くの船が東京湾を行き来してる。

潜水艦と釣り船の衝突も東京湾だった・・



不気味な東京湾観音



夏は終わった・・


夏はいつからいやな季節になったのだろうか・・ね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 低山 千葉県  太田山  ... | トップ | 低山 千葉県 大土手山(ル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-08-23 06:35:26
東京湾観音って初めて見ました。存在を
知らなかった。千葉もいろいろ不思議な
ものがありますね。千葉もkenさんの
心の中では、もはや第2の故郷
って感じてすか? そこまでは行ってない
ですか?
返信する
Unknown (ken)
2016-08-23 20:46:57
おちゃさん
東京湾観音は結構不気味な感じですよ、牛久大仏ほどは
大きくないですが・・いろいろと幽霊が出るとかの話があります。
そうですね千葉に来てからもう17年ですからね第二の
故郷て感じもありますね、こっちの生活にどっぷりつかり
きってますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉あちこち」カテゴリの最新記事