My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

宗庵 メニュー変わった

2008-11-13 02:34:46 | 昼飯のもんだい

久々に宗庵千葉店にいったら

あれ???

なんか店の感じが・・・

前面につけ麺が売りみたいな感じになっているぞ

とメニューをみれば?あれメニューかわった、とんこつの店なんですが、もちろん九州らーめんのメニューはありますが、店のオリジナルの宗庵らーめんがない!あれ気にいってたのになあ・・・

それに・・・替玉もなくなってる、大盛りは150円増しですこし高い感じする、以前は替玉100円だったのに・・麺の値上げで仕方ないのかも・・

ということで鬼こってりらーめんを注文

なんかこってりというか・・・

背油が多すぎるような感じですこししつこい感じがする。

それに・・・

スープがぬるい感じ

ちょっとがっかり

結構気に入っていた店だったのにな残念だな・・


たぶん・・・

もう来ることはないかもしれない

コメント    この記事についてブログを書く
« 闇の穴 | トップ | 20世紀の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事