My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

佐倉市美術館 佐藤事展

2008-11-04 20:52:23 | 佐倉とその周辺
休日のお昼、ぶらっと佐倉市美術館へ

シリーズの展覧会で佐倉・房総ゆかりの作家たちで今回は佐藤事の展覧会

入場は無料なんで気楽にいけます。


作品は鮮やかな色彩につつまれた作品が多かった。

作品の半分は蛙を描いてるもの

その蛙とまわりの草、花の色彩と空間がいい調和の作品

明るい感じで鑑賞ができました。


しかしなぜこれだけ、蛙をテーマにした作品が多いのだろうか・・

と考えてしまう・・

きっと蛙が好きだった・・・

ということにしておこう

天気は曇り空だけど作品は明るい作品でなんとなくいい感じで見ることができました・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 敢えて出社せず | トップ | 佐原張子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐倉とその周辺」カテゴリの最新記事