My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

金曜日 一人でフアミーユの日替わりランチを食べる

2023-02-19 20:17:18 | 昼めしのもんだい2023年

金曜日、珍しく金曜日出社した。

あれ????人がめちゃ少ないではないか・・我が部署は2人だけ、いつもは

結構フリーアドレスの席もいっぱい(まだ間隔を1つ空ける)だけど、今日は
がらんとしている。

どこに座ろうかなと一つの島に俺一人の状態で仕事
人が少ないとやはり寂しいもんだな・・

来月早々に内示だが、おいらは異動はなさそうだな、これから単身赴任とか
いわれたら・・ほとんどいじめか(笑)これだけは何があるかわからないしね。

昼はOクンをさそうが仕事がパニックてるようで仕方なく、一人でぶらっと

堂島あたりを行く、いろいろまよったけどファミーユに


今日の日替わりはチーズハンバーグとレンコンのはさみ揚げ

ハンバーグのボリュームは結構あるし、ソースもおいしい

間違いなしのファミーユの日替わりランチです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 真珠とダイヤモンド 桐野夏... | トップ | 激安 販売機・・・天満にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい2023年」カテゴリの最新記事