My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

八重洲 大天門 豆鼓

2019-10-24 20:45:02 | 昼飯のもんだい

昼飯の問題は最近はほとんどなし・・

というのも糖尿病でもあるので低糖質の食事制限をしている。

昼の定食のごはんは量が多い、といつてごはんなしでとおかずだけでいい値段するのもばからしい

ので最近は昼は低糖質パン チキン サラダとかそんな昼ご飯

油断してるとヘモグロビンlhcの値がぐぐぐとあがる、どうも自分の体質的に運動よりも食べるものが

すごく糖尿と肝臓に影響してるとのドクターの見立てで、薬と食事制限とで改善している。

久々に昼はメンバーと外食

八重洲の大天門へ麻婆豆腐

ここはうまいわ・・ほどよいからさと山椒の香り・・

うまい・・

ご飯は半分たべて残りは後輩にやりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 楠正成 北方謙三を読む | トップ | 鬼平犯科帳 11 池波正太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事