KAWAYU EMC スタッフのひとコマ(弟子屈町・川湯温泉・阿寒摩周国立公園・屈斜路湖・摩周湖など)

川湯エコミュージアムセンターの職員が写す日々の季節の移ろい、出来事をどうぞ Kawayu EMC staff diary

Instagram始めました!

2020-12-04 15:23:30 | 出来事(Happening)

雪が降るのも珍しくなくなってきた今日この頃。

今朝もうっすらと雪化粧となり、12月らしい景色となりました。

さて、今年もあと一ヶ月!

そんなちょっとしんみりする時期に、EMCで新たな試みを始めました~!

 

それがこちら!

https://www.instagram.com/kawayu_emc/

インスタグラムアカウントを開設しました~!

SNS慣れしていないスタッフたちが頑張って投稿しますので(笑)、

ぜひ閲覧&フォロー、いいねなどなど…よろしくお願い致しますm(__)m

 

それに伴い、こちらのブログも少しずつ頻度を落として

更新していく形となりますが、

皆さま引き続き、川湯EMCにご注目ください♪

 

***

川湯エコミュージアムセンター  https://www.kawayu-eco-museum.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはいいですね (オオタカのさえずり)
2020-12-05 07:52:44
ネイチャーガイドをしている友人も、
ツイッターやフェイスブックをやって、
それなりにレスポンスをもらっている
様ですから、こちらもインスタグラムを
始めれば、もっと良い情報発信になりそう
です。
是非それを川湯EMCのHPからリンク
して下さいね。
返信する
ありがとうございます! (川湯EMCスタッフ)
2020-12-05 09:38:20
オオタカのさえずり様、コメントありがとうございます!
今の時代、SNSでの情報発信が必須になりつつあって、
発信者と受信者の距離が近いのが良いところですよね!
上手く活用できればと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します~!
返信する

コメントを投稿