KAWAYU EMC スタッフのひとコマ(弟子屈町・川湯温泉・阿寒摩周国立公園・屈斜路湖・摩周湖など)

川湯エコミュージアムセンターの職員が写す日々の季節の移ろい、出来事をどうぞ Kawayu EMC staff diary

紅葉情報 in川湯 Autumn leaves around center

2018-10-11 16:51:19 | 自然情報(Nature Information)

最近、「川湯の紅葉どうですか?」と聞かれることが多いこの頃。

硫黄山のピークが過ぎつつありますが、

川湯エコミュージアムセンター周辺の様子をお届けしますよ~!

 

駐車場の入り口も綺麗に色付いてきました♪

足湯に続く園地の入り口もカラフルになっていますよ♪

全体的に見ると緑が多いですが、

これからの天気次第では一気に進むこともありえますので、

ぜひお天気のいい日に見に来てくださいね~♡

 

The trees around the center begin to change color.

 

*** 

川湯エコミュージアムセンター  http://www.kawayu-eco-museum.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオタカのさえずり)
2018-10-12 07:29:09
やっぱり川湯の紅葉はいいねー。
去年は丁度この時期に訪問したから、
その良さがよーくわかります。

早朝の肌寒い時間帯に見る紅葉も良かったし、
少し日が昇って、アカゲラやゴジュウカラの姿を
カメラで追い回しながら見る紅葉も素敵でした。

何と言っても静かなのがいいです。
返信する
色とりどりです♪ (川湯EMCスタッフ)
2018-10-12 15:33:07
オオタカのさえずり様、いつもありがとうございます。

川湯の紅葉、去年に負けず劣らず美しいですよ~(スタッフの個人的意見です・笑)♡
静かすぎるのも寂しいですが(笑)、
葉がハラハラと落ちる音を聞くのもまた風流ですね♪
返信する

コメントを投稿