ブログ

 

白梅を描く

2021-02-18 | 水彩画

今日は月に一度の水彩画のお稽古でした。

先生のお宅へ伺い、アトリエで描きます。

きょう梅でした。

梅は蕾は赤く、開くと色が薄くなる。

そう教わりました。

梅をじっくり見たこともなかったです。

しばし花と対話。毎月、季節のものを描いて、話をしてコーヒーとお菓子いただいて解散。

往復は私が運転して、車の中でも盛り上がる。楽しい一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに買い物に | トップ | 孫に振袖を着せる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。