サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

桜の道に迷い込む・・・。 ( 須津川沿いの桜並木? )

2010-04-13 15:09:51 | 花紀行
 来月、結婚式を挙げるkaoの娘さんに、気持ちばかりのお祝い(昨日は大安でした!)を届けた帰り道、少し遠回りをしてみようと通ったことの無い道を走ってみました。


   
   川沿いに見つけた桜並木


   
   川面の花びら  ず~っと旅して海まで行くのかな?


   
   来年は、だんなさんにも見せてあげたい・・・。

 どうやら、この道は、どこかに抜け出ることが出来そうなので、ゆっくり桜の下を走らせました。
 根方街道を東進、須津小学校の先の須津橋交差点を右折、岳南鉄道の踏切を越えてすぐの二又に分かれている道を左側に進むと一番最初の写真のところです。この道を抜けて右折するとすぐ川尻の交差点でした。(ナビさん、ありがとう~。帰れなくなるところだった?)
 川尻交差点を左折、そのまま南進、しばらく走ると今度は、左側に菜の花の黄色が見えてきます。

   
   遠くからでも、こんもり黄色に見える


   
   土手には、土筆がいっぱい!


   
   菜の花と土筆  


 夕方、kaoの娘さんから、お礼の電話を頂きました。スポーツ万能、優しく素敵な女の子に成長したakinoちゃんが、いつもニコニコしていることを願わずにはいられません。結婚式までは、まだ日がありますが、いっぱいおめでとう!お幸せに!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2010-04-13 16:12:11
昨日は、ありがとう。あと、2週間弱でko君と一緒に暮らし始める娘です。「ホントに大丈夫?」って感じですがとりあえず隣に住むことなので何とかなるでしょう。
また、また、ランチに行きたいよ~。ちょっと疲れちゃいました。
返信する
Unknown (kawaman)
2010-04-14 07:42:46
コメントありがとう
あ~、必死にお手伝いしているkaoの姿が目に浮かぶわ~ がんばれ~

疲れた時は、美味しいものと楽しいおしゃべりが良いですよ
時間が取れたらお誘い下さい
返信する

コメントを投稿