サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

お花が咲いた!

2012-05-12 11:28:10 | 花紀行
 仲良しのkaoからもらったお花が咲きました。kao、ありがとう~。


     
     薄いピンク色の可憐なお花です。


 我が家のお庭やプランターは、私の性格のずさんなところがそのまま?の感じになっています。突然生えてきた小さな芽が、どんな木になるのか見たくてそのままにしていたら、あっと言う間に大きくなってワサワサした木に成長してしまったり、kaoからもらったイタリアンパセリからこぼれた種から芽が出てお花を咲かせてしまったり・・・。
ちなみに前出の木は、どうやら楠らしく、このままにしておくとトトロが住むようになってしまうかも・・・?


     
     花まで咲かせてしまった・・・。


 今年の春は、アレルギーが出てしまい、原因が全然わからず、恐ろしくてお水をあげるくらいしかしていないのです。
野性味溢れるお庭になってしまいました・・・・。

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (うさうさ)
2012-05-12 20:27:51
読ませていただいて
いつも思うのですが
とても言葉が上品で可愛く優しくって
見習わなくては・・・と。
我が家の狭い庭(アリさんの額くらい)は
もうそれはそれは草だらけ。
明日からは
「野性味溢れるお庭」と言いますね。

  サボってないで掃除しろ!!って
  神様は見ているでしょうが。
返信する
うふっ! (kawaman)
2012-05-13 08:47:30
 うさうささん、コメントありがとうございます。
お褒め頂いたのですが、ここでは、かなり気取っています。
(そして家の中ではすごく威張っています。)
 
私も同じく空いている空間は狭いのに、雑草が・・・。反省です。
返信する

コメントを投稿