サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

お母さんと母 その2 ( コレド室町3 鶴屋吉信 カフェ )

2014-12-22 06:40:27 | カフェ日和
 ちょこっと用事を済ませて、今度は、日本橋三越前の「コレド室町」で一休みすることにしました。


     
     お向かいの銀行の建物が古そうだったのでパチリ!

 入ってすぐのところに京都の老舗の和菓子屋さん「鶴屋吉信」に入り、二人でクリームあんみつを頂くことにしました。


     
     大好きな柚子餅が入ったクリームあんみつ

 何故か二人ともこの柚子餅が大好きだということがわかって、思わずうふふっ! 美味しかったです。ご馳走様でした。
こんな風に書いていると、ずっと食べてるだけ?のようですが、おしゃべりしながら歩き回ったり、ちょこっとお店を見たりもしていますので・・・。



  お店紹介   鶴屋吉信  東京都中央区日本橋室町 1-5-5 コレド室町3 1F
                    ☎ 03-3243-0551

                                                       つづく


 昨日、息子たちの顔合わせ会でした。婚約者のKちゃんと同じ屋根の下で暮らすおじいちゃん、おばあちゃんにも来て頂いて、総勢8人の賑やかな集まりとなりました。皆で仲良く過ごしていけますように・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿