サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

美味しいもの ( こがねいも )

2009-01-09 19:18:34 | 美味しいもの
 姪っ子、kayoちゃん、takuさん夫妻が、takuさんの実家の群馬にお正月のご挨拶に伺ったようで、お土産に”こがねいも”を頂きました。


   


   


   


 中の白餡、皮のニッキの香り、美味しかったです。ご馳走様でした。たくさん入っていたので、お向かいのお宅にお裾分けしました。


   お店紹介 錦光堂  群馬県渋川市半田 3177-1
           ℡ 0279-24-0101


 とても寒い一日。寒い街で初めての冬を迎えている息子から、久し振りに電話がありました。雪が積もったこと、元気でいること、電気代が掛かるので、毛布に包まって過ごしてみたが、寒くて無理なこと、今夜は、サークルの集まりがあること、などなど・・・。気にせず、暖かく過ごしてね。元気そうな様子にほっとしました。
 娘は、そろそろ卒論が出来上がった様子。判り易い言葉で、きっぱりした感じの娘の文章のファン?なので、読んでみたいなあ~と思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2009-01-11 13:35:00
こがねいもはtakuの大好物ですw
こちらこそごちそうさまでした^^
返信する
Unknown (kawaman)
2009-01-11 16:33:21
コメントありがとう~
いつも、お土産。ありがとね。
また、お休みの時には、遊びに来てね。
返信する

コメントを投稿