サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

美味しいもの ( ハーゲンダッツ 期間限定 キャラメルクラッシュ )

2014-12-27 09:02:35 | 美味しいもの
 一ヶ月ほど前、中学の時の同級生、K~ちゃんからメールがきました。
「最近好きな物。ハーゲンダッツ期間限定のキャラメルクラッシュ、かなり甘いけど。かぶきあげの天乃屋のおせんべい、ふっくらおこげ。食べてみて」
 K~ちゃんは、美味しい物や目新しいお菓子などが大好きで、たくさん情報を持っています。
「キャラメルクラッシュ!食べてみたい!」
と色々なお店で探したのですが、なかなかお目にかかれなくて・・・。


     
     やった~!やっと見つけました。 (あおき富士店で見つけたのですが、このお店には、色々なお味が揃っています。)


 確かにかなり甘い。でもほろにがキャラメルの小さな粒々も入っていて、すごく美味しい! ご馳走様でした。
K~ちゃんは、プリンのカラメルタブレットを飴みたいになめていたことがあるので、このアイスクリームのお味がお気に入りだというのも頷ける・・・。しかし期間限定ということは、いつでも食べられる訳ではないのだろうか?
あとは、天乃屋のふっくらおこげだなあ~。いかにも好きそうなネーミングです。
 だんなさんと息子は、今日から冬休み、娘も加わって賑やかな我が家。皆が揃えば・・・? もちろん麻雀! 
うふっ、何故か勝利の神様が私の方を指差してくれたようで、私がダントツの一位!二位は息子、三位はだんなさん、そして点々の付いた棒がほとんどなくなってしまった娘が、ビリでした。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿