サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

心まで青く染めて・・・ その2 ( 静岡✈那覇✈宮古島 )

2014-04-22 06:21:44 | 不思議紀行
 今回の「八重山・宮古諸島10島大周遊」のツアーの最初の島は「宮古島 」です。
富士山静岡空港を13:05に飛び立ってから、那覇空港で乗り換え、「宮古島」に着いたのは、18:00過ぎ、この日のお宿「宮古東急リゾート」に到着したのは、ちょうどお日様が沈む頃でした。


     
     うっすら茜色、静かな海


     
     建物は、暖かい灯りに包まれて・・・。


     
     フロントの上では、シーサーたちがお出迎え


     
     シンプルですっきりしたお部屋


 さあ、1日目の夕ご飯は、その日仕入れた地元の食材を使ったというバイキングです。


      
     ナプキンはシャツ折り?                   あれもこれも たくさん頂きました。

     
     デザートも充実、果物も・・・。

 苦手なもののあるkaoも私も好きなものだけ頂けるバイキングに大満足、ゆったり流れる優しい音楽を聴くともなしに聴きながら、早くも島時間を満喫する二人でした・・・。


                                               つづく
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿