サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

ほんとにちょこっとドライブ その2 ( いちご 生産・直売 れっどぱーる )

2014-03-17 07:16:57 | カフェ日和
 お腹がいっぱいになった私たちは、(これ以上食べられるのか?)「れっどぱーる」に向かいました。


     
     ログハウスのような「れっどぱーる」 軽やかな音楽も流れてテーマパークのようです。


     
     うあ~!美味しそう・・・。


     
     店先には地元のお野菜が売っていたり、お花が飾られていたり・・・。

 こちらのお店で、スイーツなどをお願いすると、お隣のカフェまで届けてくれます。お店の中では、ちょこっと食べることができるフレッシュイチゴやイチゴのお菓子、ジャム、イチゴグッズなどが売られています。


     
     だんなさんは、ミックスソフトを、私は、クレープを頂きました。

     
     フレッシュイチゴの爽やかな酸味と生クリーム、ジャムの甘さが絶妙です。

 かなりのボリュームのクレープでしたが、美味しくて、ペロリと頂きました。ご馳走様でした。
まだまだ寒いので、挑戦できませんでしたが、凍らせた「完熟べにほっぺ」を細かく削って、練乳、ミルクパウダーをかけた「雪どけ苺」も食べてみたいです。富士山がテーマですって!


     
     イチゴでディスプレイされたカフェの中では、お茶なども頂くことができます。


     
     もうしばらくすると、潤井川沿いの桜も観ながらイチゴスイーツを・・・、なあんて贅沢もできそうです。


     
     ヨーグルトに入れて頂くのが楽しみな 糖度47度という Berryほっぺ(果肉いっぱい)


  お店紹介   苺 生産・直売  れっどぱーる   富士宮市青木 133
                                ☎ 0544-24-4071


 途中から道が細くなっています。もしも小さい車もあるなら、そちらをお薦めします。
もう少し暖かくなると、この辺りでは、桜のお花も観ることができる場所がたくさんあるので、楽しみが増えた気がしています。

                                                   お終い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿