サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

美味しいもの ( パンダロール?)

2010-11-24 06:43:44 | 美味しいもの
 お向かいのお宅のちびっこryoちゃんから”パンダロール”(勝手に命名)を頂きました。


   
   水玉ロール、パンダのお顔。なんて可愛いんでしょう!


        
        上手く切れず・・・、変な顔になってしまった・・・。



 パンダちゃんの目と鼻のところは、濃厚な生チョコみたいな感じで、クリームは優しい甘さ、顔の周りはクレープみたいな感じでした。余りの迫力に薄く切ろうとして、せっかく可愛かったのに、変な顔になってしまった・・・。残念!
このところ、和のお菓子が続いていたので、久し振りのケーキでした。とても美味しかったです。ご馳走様でした。
カットでの頂き物なので、お店とかの詳しいことはわかりません。ごめんなさ~い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿