サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

ランチ ( 中華飯店 味坂 )

2011-11-29 07:06:05 | ランチ
 日曜日、だんなさんと買い物にでたついでに、お昼を食べようということになって・・・。
たまたま近くを通っていたので、”味坂”さんに行くことにしました。
ず~っと前に、仲良しのkaoが、
「ここの天津飯の味が好きなんだよね~。」
と連れて行ってくれたことがあります。
だんなさんは、まだ独身の頃(大昔?)別の場所にあった頃、よくお邪魔したとか・・・。



     
     懐かしい感じの店構えです

        
        もちろん私は、天津飯を頂きました。

 だんなさんは、エビチャーハンと餃子をお願いしました。
厨房の見えるカウンターのお席に座ったのですが、ご主人(たぶん?)ともう一人男性、あと女性が二人で切り盛りなさっているのですが、すごい手際の良さで、速い速い!
お味は、もちろん美味しい!(少し味は濃い目かもしれません)量もたっぷり! ご馳走様でした。



  お店紹介  中華飯店 味坂  富士市石坂 182-1
                    ℡ 0545-53-3975

 大渕街道と東名高速道路が交差する南側の側道を西に入ってすぐ。駐車場は、お店の前と西側に有り。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿