サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

美味しいもの ( りんごの木のりんごの樹 )

2010-06-15 06:48:21 | 美味しいもの
 車検のために帰省していた息子ですが、
「お姉ちゃんの誕生日も母の日も何もしなかったから・・・。」
と気にかけてくれて、お土産にお菓子を買ってきてくれました。


   
   シンプルで爽やかな包み紙


   
   りんごの樹とレーズンサブレの詰め合わせ


   
   りんごたっぷり


 サックリとした半生の生地の中にりんごが入っています。日持ちするのも嬉しい。とても美味しかったです。レーズンサンドが一列入っているのも、私達の好みを熟知している息子らしい・・・。ご馳走様でした。

 
  お店紹介  ラメールりんごの木  長野市青木島4丁目 2-1
                   ℡ 026-285-2618
                     0120-014-882

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿