サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

午後のひととき ( cafe musica )

2009-01-30 20:33:15 | ランチ
 先日、お気楽仲間4人でランチに行った時、話題になったお店”cafe musica"に行ってきました。


   
   シンプルで、おしゃれな看板。


   
   自動の木のドアを通って、白い螺旋階段を上がります。木の香りが心地よい・・。


   
   コーヒーとケーキのセットを頂きました。(手前はショコラ、奥はスウィートポテト)


 北欧のYチェアー(すごく綺麗なデザインです。)が置いてあり、窓からは、お寺の鐘楼が見える小さなお店です。今日は残念ながら雨でしたが、晴れていたら、富士山が見えるかも?4人で、ゆっくりくつろいでしまった!コーヒーもケーキも美味しかったです。ご馳走様でした。


   お店紹介  cafe musica 富士市吉原 3-4-12
             ℡ 0545-53-3565

 一方通行の昭和通り(うわ~、おもいきりローカル?)を西に走ります。(ゆっくり走らないと通り過ぎてしまいもう一回回ってくることに・・・。) 
駐車場は、お店の前に2台位あります。他に、次の信号を左折、靴屋さんのお隣りにあるみたいです。お食事もできるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿