サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

ランチ ( カフェ・ド・ヴィゾン )

2014-10-29 06:21:11 | ランチ
 学生時代の寮のお仲間、突然のOKからのお誘いにも素早く?対応、3人で沼津我入道海岸近くのレストランにお邪魔しました。


     
     白い素敵なレストラン「カフェ・ド・ヴィゾン」

 私たちは、ランチセットを頂きました。

     
     オニオングラタンスープ(野菜のクリームスープも選べます)

     
     トマト味のパスタ・カレー味のドリア・ナスなどのグラタンのセット

     
     デザート(ババロア)(チーズケーキも選べます)

 写真はありませんが、あとサラダとコーヒーか紅茶が付きます。
定番のお料理ですが、ひとつひとつがきちんと美味しい!もちろん?おしゃべりは、エンドレス・・・。あ~だ、こ~だと・・・。
楽しかった~。ご馳走様でした。


  お店紹介   カフェ・ド・ヴィゾン  沼津市我入道蔓陀ケ原 502
                          ☎ 055-931-0848
                     定休日  月曜日
                    営業時間  10:00~22:00

 だんなさんとのちょこっとドライブで伊豆へ行くとき、帰るときに通る道沿いのお店でした。素敵なお店なので、一度行ってみたいと思ってはいたのですが、ここを通るのは、朝か夕方、ランチの時間には通ることがありませんでした。


     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿