サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

久し振りの賑やかランチ ( Baker's Dazen )

2018-02-08 20:43:36 | ランチ
 学生時代の寮のお仲間、食いしん坊3人組、新しい年になって初めてのランチです。


沼津の仲見世通りを抜けたあたり、「Baker's Dazen(ベーカーズ ダズン)」

 私たちは、パスタランチを頂きました。


大盛りの葉っぱサラダ、生ハム、柿、小さなパン付き


本日のパスタから海老とドライトマトのオイルパスタを選びました。

 「ちょっとおまけ、ちょっと多め」という意味の「ベーカーズダズン」と名付けられたこのお店。ちょっとではなく大満足! とても美味しかったです。シェフはパティシエだったとか・・・?
それではデザートも頂かなくては・・・。


ばらのお花のようなアイスが目を惹く林檎のタルトタタン

濃厚なプリンのような・・・。

チョコのお菓子

 デザートも美味しい! おしゃべりも楽しい! 


お店紹介  Baker's Dazen 沼津市町方街 9-1 
   ☎ 055-954-2266
   定休日 月曜日 第四日曜日
   ランチ  11:00~
   ディナー 17:30~



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿