サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

みーちゃんと遊ぶ。

2018-04-05 21:10:41 | 新メンバー
 昨日、娘のところに遊びに行ってきました。
あと1ヶ月半で3歳になるみーちゃんは、私たちが行くのを楽しみに待っていてくれました。以前、一緒に遊びに行ってから、お気に入りとなっている「川越運動公園」に行くことにしました。春休みだけあってたくさんの子供たちの元気な声が響き渡っています。私には怖くて上がれなさそうな高いところからすべる滑り台にも一人で上がって行き滑ってくること、順番がきちんと守れること、どんどんできることが増えてきています。ちっちゃいけれど、なんでも果敢にアタック! 今回は・・・。


壁登りにも挑戦!

 足ってこんな風でいいんだっけ? 両足をこんな風にして上って行けちゃうなんて???
楽しかったね。またあそぼうね! みーちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿