サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

ランチ ( リストランテ エ カフェ ガバリーニ )

2014-04-12 07:34:09 | ランチ
 仲良しのkaoとの今年の旅行まで、あと1週間程に迫った日、ツアーの旅行だというのに打ち合わせと称して二人でランチに行きました。
今年は、久し振りに春の時期に、それもついに!3泊4日という未知の領域に突入なのです。(盛り上がる訳だわ~。)
 この日のランチは、この道を通るたびに気になっていた(ある日派手な黄色の看板が出ていた・・・)「リストランテ エ カフェ ガバリーニ」(イタリアの国旗が出ていたような気がするので、たぶんイタリアンのお店)に伺うことにしました。


     
     Zappaビル 綺麗な黄色が目印


     
     この日はお休みでしたが、雑貨屋さんもあるみたいです。


     
     シンプルで素敵な空間が広がっています。

 私たちは、サラダ・前菜・パスタ・デザート・ソフトドリンクのランチを頂きました。

      

     

 生ものが苦手なkaoですが、今回は前菜に鮪とホタルイカ・・・。
「あ~、駄目だって言ってみれば良かったのに・・・。」
と言う私に
「よけて食べるからいいよ~。」
と涼しい顔で言うkaoでした。
 程よい味付けで、美味しく頂きました。ご馳走様でした。  
 


  お店紹介   リストランテ エ カフェ ガバリーニ   富士市中央町 1-10-9 Zappaビル 2F
                                   ☎ 0545-32-6448
                        定休日   水曜日
                        ランチ   11:00~15:00
                        カフェ   14:00~16:30
                        ディナー  17:30~22:00

 駐車場は、お店のあるビルを通り抜けると広い駐車場があります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿