サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

卒業記念品

2015-04-01 06:33:08 | つれづれなるままに
 昨年11月に還暦を迎えただんなさん、昨日でついに会社を退職しました。退職記念は、新しい「iPad mini2 128GB 」です。今までだんなさんが使っていた「iPad mini」を私用にリセット・再設定して(もちろんだんなさんが・・・。)使わせてもらうことになりました。

   
     
     

 棚ぼた?で手に入れたような・・・。しかし・・・、使いこなせないよ~。 
カバー(ケース)だけは、新しくしたのですが、これがなかなかの優れもので、カバーを開けると電源が入り、閉じると電源がきれるというものなのです。(まず感心するのがここかい?)どういうからくりか不思議で、何度もちょこっと開けたり、閉めたり・・・。
遅ればせながらのタブレットデビューとなりました。


     
     
    
    会社の皆さんから頂いたお花を玄関に飾りました。


 会社の皆さん、長い間、お世話になりました。ありがとうございました。


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (moco)
2015-04-02 01:07:33
お勤めご苦労さまでした。
それを支える奥様も大変、大変ご苦労様でした!
私は専業主婦ですので働いてくれている旦那さんに毎日感謝です。
見習ってもっともっと大事にしたいと思います
返信する
Unknown (kawaman)
2015-04-02 09:16:55
 mocoさん、コメントありがとうございます。

結婚してもうすぐ31年、自分たちで、驚いています。
mocoさんの
「もっともっと大事にしたいと思います。」
のお言葉に、改めて反省してしまいます。
穏やかに過ごしていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿