サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

修善寺に遊ぶ・・・ その2 ( 花の道のりんごはちみつ )

2014-01-28 07:29:55 | 美味しいもの
 昔懐かしい修善寺温泉街を散策しました。


     
     はちみつのお店を見つけました。 「花の道 修善寺店」


     
     みかん、さくら、れんげなども試食させて頂き、珍しい「りんごはちみつ」を買いました。


        
        ジャージー牛乳100% はちみつソフト


        
        ほんのりはちみつ味、クリーミーなソフトクリーム、とっても美味しい!ご馳走様でした。



 ヨーグルティアでヨーグルトを密造している我が家では、毎朝、はちみつ、ジャム、メープルシロップなどのトッピングで楽しんでいますが、近くのスーパーなどでは、お値段の高いはちみつを買うことがなかなかできなくて、だんなさんと出かけた時に、お土産のノリで(お土産ならお高くてもOK!みたいな感じ)買うことが多いです。
今回の「りんご」は、香りも甘さも一口頂いて二人とも気に入ったものです。りんごのお花は、白くてとても綺麗です。



  お店紹介   花の道 修善寺店  伊豆市修善寺 825-2
                        ☎ 0558-72-0828


                                                  つづく


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿