サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

美味しいもの ( 静岡限定販売 えだまりこととうもりこ )

2014-12-17 06:34:45 | 美味しいもの
 良く晴れた日曜日、選挙の後、だんなさんとちょこっとドライブにお出かけ。
新東名、静岡SAで、静岡限定のお菓子を見つけて、つい買ってしまいました。


     
     うましお 「えだまりこ」 と まるかじり 「とうもりこ」

     
     ゆでた枝豆のおいしさギュッ!「えだまりこ」  塩ゆでコーンのおいしさギュッ!「とうもりこ」

 枝豆とコーンのお味が口の中に広がる、堅さが心地よく、風味も良くて・・・。こりゃ!美味しい!車の中でポリポリ、カリカリ。
コーン味が大好きな息子にとうもりこを少し残してあげました。美味しかったです。ご馳走様でした。

 
  メーカー紹介  カルビー 

 私たちは、静岡SAで買いました。
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿