サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

美味しいもの ( 息子のお土産 2連発? )

2011-03-31 07:21:09 | 美味しいもの
 中学の時のお友達と”苺狩り”に出掛けた息子のお土産は、大きくて真っ赤な苺の入っている”いちご大福”と静岡県人のソウルフード?”さくら棒”でした。春からは、4年生になる息子は、この春休みはたくさん遊ぶぞ~と張り切って?いたのですが、こんな時期なので、結局、お遊びの行事は、この苺狩りだけとなりました。


     
     綺麗な箱にうっとり?

     
     販売されているいちご大福3種類(大・中・小)の”中”ですが、とても大きくてびっくり!

          


     
     みかん、メロン、いちごのお味


 我が家の皆が大好きな白餡が真っ赤な苺を包んでいます。芯まで真っ赤、甘酸っぱい苺と甘い白餡、美味しい、大きい。ご馳走様でした。
さくら棒は、初めてのみかんやメロン、進化?しているね~。


  お店紹介  いちごプラザ 大福や  伊豆の国市南江間 1788-2
                         ℡ 055-947-0603


 

 
 

 



  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿