サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

ランチ ( 白珍の中国粥セット )

2010-06-20 00:45:52 | ランチ
 子供達が幼稚園の頃からの友人T口さんと久し振りにランチに出掛けました。

  
    
   中国料理 白珍(ぱくちん) 真新しい黒い建物です 営業中の赤が中国っぽい?


   
   中国粥セットを頂きました(お粥、焼売2種、サラダ、杏仁豆腐)


   
   道沿いの美味しそうな看板

 お粥は、このお店の人気メニューらしく、お隣のテーブルの方たちも召し上がっていました。(一枚目の写真にも"粥”の提灯が写っています)
お粥は、きちんとしたお味が付いていて、美味しかったです。私は、食いしん坊なので、豊富なメニューの中から一品頼めばよかったと思いました。



  お店紹介  白珍(ぱくちん)  富士宮市小泉 333
                  ℡ 0544-66-6229
                昼 11:30~14:00(LO)
                夜 17:30~21:00(LO)
                毎週木曜+第3水曜定休

 富士宮市ですが、富士市の西のはずれという感じです。以前ご紹介のパン屋さんのすぐ近くでした。興味のある方は、以前のご紹介のページを見てね。

 
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿