片貝孝夫の IT最前線 (Biz/Browserの普及をめざして)

Biz/Browserの黎明期からかかわって来ました。Bizを通じて日常を語ります。

内情をセッションという形でお届けする楽天テクノロジーカンファレンス2012へご招待

2012年10月04日 | Weblog
楽天・楽天技術研究所 森正弥さんからの招待です。

以下森さんのメールより。

弊社のテクノロジーの祭典である、楽天テクノロジーカンファレンス 2012を、
10月20日土曜日@品川シーサイド 楽天タワーで開催いたします。

全編英語ではございますが、社内外・国内外の注目トピックが目白押しでございます。
ぜひともご興味がございましたら、ご参加を賜れればと思います。

(かなり多くの弊社内の内情をセッションという形でお届けできます。また、私が、総合プロデューサーをしておりますが、このイベントそのものが、エンジニア有志によるボトムアップのイベントでありまして、メンバーのモチベーションアップに貢献しております。このようなところからも弊社の技術のありよう等を感じていただけるのではないかとも思っております。)

こちらは弊社の社員が書いたブログですが、日本語で主旨と見所、セッション内容が整理されております。
ご参考になりましたら、幸いです。

よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿