片貝孝夫の IT最前線 (Biz/Browserの普及をめざして)

Biz/Browserの黎明期からかかわって来ました。Bizを通じて日常を語ります。

「だあしゑんか」なるチェコ料理の店にて会食

2011年06月28日 | 不思議なこと
久しぶりに寺田さんと食事。
どこに行こうかという話になり、日本で二か所しかなというチェコ料理を食すこととなった。
店の名前は、「だあしゑんか」
チェコの生ビールをまず飲んだ。
コクがあってなかなかおいしい。
そのあとビンビールを種類を変えて飲んでみる。
みんなおいしい。

料理は、定番というのが「茹でパンのビーフシチュー」とか。

ほかにもサワーヨーグルト?をかけて食べるロシア風餃子など、いろいろ食べたがなかなかおいしい。

店長は不在で、後藤さん(右)と中村さんという二人の女性でやっていた。仕込みは店長とか。家庭的な雰囲気で楽しめた。
寺田さんも、店に来たのは初めてとか。
お値段も手ごろで、結構でした。
また来ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来店ありがとうございました (だあしぇんか 後藤)
2011-07-02 19:07:30
先日はありがとうございました。楽しんでいただけたようでよかったです。気が向いたらまた遊びに来て下さい。
返信する
コメント気づかずすみません (片貝孝夫)
2011-08-06 08:53:03
はい、また行きます!
返信する

コメントを投稿